忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/28

肌の不調

手が荒れたり、唇が切れたり、
なんといいますか、お肌の調子がよくありません。

口の場合は口角炎というんでしょうか、
両脇の部分が頻繁に切れてしまうんですね。
これが地味に痛いんです。


皮膚は内臓の鏡ということばを聞いたことがあります。
ですからきっと、身体の中のようすと密接に関係しているのだとは思うのです。
たとえば十分な睡眠。


睡眠時間が長いとか短いとかではなく、
ぐっすりと熟睡して疲れを取れているのか?
もしや寝ている間に呼吸が止まって、無呼吸症候群のようにはなっていないだろうか?
そういうのも調べて見たほうが良いかも知れません。


またビールとかお酒を飲む量なども関係しているかもしれませんね。
アルコールは摂取するとすぐに肝臓などが毒素を分解にかかります。
そういった働きは内臓に負担をかけているのかもしれません。


ともかく最近なんとなく、
全体的に調子が悪いというか、いまいちパワーが出ないな、という感じがしています。

ともあれ基本的なことが大事だと思いますから、
ちゃんと食事をして、適度に運動する。
そして夜はぐっすりと休む。

そういうことを心がけて、自分自身を労わって行こうと思います。





D2pass(ディーツーパス) - http://d2pass.seokentei.com/
いまどきのゲイビデオ.com - http://gay.osxzc.com/
家庭用の脱毛器 - http://www.serebu-life.com/
男性のコンプレックス解消 - http://penis.veromaxdepot.com/
いまどきの盗撮動画.com - http://nozoki.seokentei.com/

勝也 - 裕人 - 駿也 - 隆史 - 朋也


PR

2011/04/08 日記

リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(04/30)
(04/07)
(03/28)
(09/07)
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R