忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

不満を力に

生きていく上で、日頃の不満という負のエネルギーを、
前向きなパワーに変えることが出来たらいいですよね。

いま私はそれを身をもって実践しているところです。
それは騒音に対する悩み。



上の階の部屋からは小さな子供がいるせいか、ドンドンと足音が鳴り響きます。
そしてとなりの部屋からは犬の無駄吠えが始まります。

上が静かになったと思ったら、
こんどは隣か・・・・



というような状態が多々ありまして、
騒音というのはかなりのストレスだということが分かりました。

上の部屋と隣の部屋から囲まれるというのは辛いものですね。




わたしはこの不満のエネルギーを、
引越しするためのエネルギーに変えることにしました。


上の階が煩い、隣の部屋がうるさいとイライラする気持ちを、
「この部屋を引っ越そう」というモチベーションに変えています。


目標は来年の春以降です。
この目標、本気で叶えたいです。








いまどきの廃車の方法.com - haisha.deqzo.com
「解体」だけが廃車の方法ではありません。

あなたの廃車費用を「0円」にする方法 - hiyou.lqarf.com
その自動車にはまだ「価値」があるかも知れません。

かしこい事故車の処分.com - shobun.cbaxp.com
お金をかけずに事故車を処分する方法があります。

もったいない自動車解体.com - kaitai.ekdou.com
自動車解体のまえに無料査定をしよう。

いまどきの事故車査定.com - satei.kmeft.com
査定で廃車費用が0円になるかも知れません。

習慣 - 元気 - 成功 - 楽園 - 暮らし



PR

2010/12/28 日記

リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(04/30)
(04/07)
(03/28)
(09/07)
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R