忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18

わきが・脇のニオイの原因やら対策やら


ワキガっていうのは脇の下からでてくる異臭ですね。
これには困ったものですが、極論を言ってしまえば、

日本人のワキガなど欧米人などに比べたら、
もう屁みたいなもんですよね。


欧米の方は結構体臭がキツイ場合が多いですから、
だからこそ香水を派手にぶっかける文化があるのでしょうね。


だからそんなに気にする必要はない。
といってしまうと元も子もないんですけど、


たしかに脇の下から嫌なニオイがするっていうのは、
本人だってもちろんイヤだし、他人も嫌な思いをするわけですから、
ケアできるのであれば何とかしたいですね。



運動するとか、いろいろ対策はありますけど、
重要なポイントのひとつは、やっぱり「食事」でしょうね。

ほんらい日本人にワキガの人はすくなくて、
それでいて欧米人には多い。


この違いは食事ですよ。
肉類の影響が大きいでしょうね。

ですから、ベジタリアンになっちゃえってことじゃないですけど、
肉食をちょっと減らすだけでも、大分違うと思いますよ。


手術とかもありますけど、
まずは誰でも出来る対策から取り組んだ方がいいですね。





脱毛の痛みを和らげるには、麻酔剤のエムラクリーム!
家庭用脱毛器のトリア(Tria)はよく効きますが、そのぶん痛いんです。

インデラルの効果とは?くれぐれも依存しないように
交感神経に作用して心臓の過剰なドキドキを抑えられる。

事故車の処分に困ったら?買取査定してみよう
お金をかけずに事故車を処分する方法があります。

腸内の毒素を排出するデトックス、便秘の解消!
スムーズな便通こそ腸内デトックスです。

鼻炎や蓄膿症が良くなった?なたまめ茶の効果
手術せずに蓄膿症が治った方もいるようです。

PR

2011/06/05 日記

リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(04/30)
(04/07)
(03/28)
(09/07)
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R