忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

ピーターアーツ


先日K-1という格闘技番組を見ました。
優勝したのは予想通り、筋肉もりもりの選手だったのですが、
(名前は度忘れしました・・・)


わたしが注目したいのはピーターアーツ選手です。
40歳にして準優勝という成績です。

ピーターアーツといえば子供のころ、
友だちの家でK-1を見ていたときに見たのが初めてでした。
そのころはまだ、石井館長がいました。



そういう歴史のある選手が、
40歳にして格闘技の世界で最前線にいるというのは、

すごいことだと感じました。



また準決勝でセームシュルトに辛くも勝利し、
身体はぼろぼろだったんです。

それなのに決勝のリングに立つ姿。




本当にリングに上がるだけでも精一杯だったのでしょう。
決勝ではあっけなくダウンをきし、敗れてしまいましたが、
そのファイティングスピリッツにこころ打たれた方は多いと思います。


解説のマサトさんも、
鳥肌が立ったといっていましたが、ほんとうに素晴らしい試合、

そして素晴らしい選手だと思います。








頭皮 臭い - touhi-kusai.serebu-life.com
頭皮がダメージを受けているから臭うんです。

子供 ムダ毛 - www.nakax-reform.com
濃くて太いムダ毛を、細い産毛にかえてくれる抑毛ジェルです。

ヘアーレーザー 育毛 - hair-laser.serebu-life.com
育毛ブラシのヘアーレーザープレミアムという商品に人気があるのですが…

妊娠できない - ninshin.ngewi.com
赤ちゃんができない「根本的な原因」はなんでしょうか?

100を切るためのゴルフ練習法 - golf.kmeft.com
日本を代表するトップ・プロコーチによる最新のゴルフ理論がここに集結!

PR

2010/12/16 日記

リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(04/30)
(04/07)
(03/28)
(09/07)
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R