忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18

時間差を受け入れる

この仕事をする以上大切になってくるのが、
「時間差」を受け入れるということですね。

まず自分の思い通りにはなりません。



最低3ヶ月とかいわれますけど、
だいたい半年から1年くらいは見ておいたほうがいい。

そのくらいの時間差というか、期間がいるのですね。



これはもう、「そういうものなのだ。」
と割り切って考えないといけない。

普通の発想でいえば、いまやったことの成果は今欲しい。
そう思うのも当然なのですが、残念ながらそうはならない。



今作ったものに対して、ゆっくりと焦らずに対策を施していく。
そしれ3ヶ月から半年位してようやく、

積み重ねたものの成果がでてくるのですね。



ですからいってしまえば今の現状というのは、
半年以上前の仕事によるものであり、またいまやっている仕事の成果は、

これから遅れること半年位して出てくる。



分かっているつもりでも、
心底理解するのは難しいですね。人の心理として。



でもあるテーマに関して長年運営されていて、
周りからの評価も高いところを評価していこうという仕組みですから、

まあ理にかなっているといえばそうなんですけどね。








息がクサイ - 最短で口臭を改善する7つのステップがあります。
なた豆 - 膿(うみ)を出す「なた豆」効果で口臭が治った。
酵素飲料 - プチ断食やダイエットとも相性がいい酵素ドリンク。
顔 しみ取り - 顔の角質ケアもできる薬用美白ジェル。
ムダ毛処理 - 濃いムダ毛の処理に悩んでいます。

颯真 - 奏太 - 瑛太 - 琥太郎 - 颯人

PR

2011/02/27 日記

リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(04/30)
(04/07)
(03/28)
(09/07)
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R