忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017/10/18

ブリーチングで歯を白くする

こんばんは、管理人です。
先ほど猛烈な睡魔が襲ってきて、ちょっと寝てしまったので、
逆に今度は眠れなくなりそうです。。

さて、歯を白くしたいって人は多いと思います。
やっぱり白い歯はキレイですからね。
それに歯が白いだけでなんだかいい人そうに見えたり、
健康的に思われたりしますよね。

これ、逆に言うと、歯が黄ばんでたりするとそれだけで、
なんだか不潔な人に見えてしまう。ちゃんと歯磨きしてても・・・
だからホワイトニングした方がいいと思います。

一番簡単なのは専用の歯磨き粉を使ったブラッシングですね。
ふつうの歯磨き粉じゃなくて、ステインを除去できるタイプのものを使う。
ちょっと高いですが、これを使うと黄ばみが落ちるんです。もっとも手軽なホワイトニングはこれですね。

ほかには歯を漂白するっていう方法もあります。
ブリーチングといったりもしますけど、専用の薬剤を使って、歯そのものを白くするんですね。
アメリカとかでは比較的一般的な方法で、みさなんやってるようです。

これを日本でやろうとすると、歯医者にいって処置してもらう、
というのが一般的になろうかと思いますが、海外から個人輸入で手に入れれば、
自分でできないこともありません。

あとはマウスピースを作って、これはふつうのネット通販で買えると思いますけど、
歯に米粒大くらいの薬剤をつけて2時間ぐらい放置。これを何日か続けて、
少しずつホワイトニングしていくんです。ちょっと手間はかかりますね。

なので本来の白さまで歯をホワイトニングしたい、っていうくらいなら、
ステイン除去できる歯磨き粉でブラッシングが一番ラクだと思いますよ。






PR

2012/03/07 日記

リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(04/30)
(04/07)
(03/28)
(09/07)
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R