忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

サイクロン式の掃除機が欲しい

こんにちは、管理人です。
新しい掃除機を買おうと思って、いろいろ調べてます。
やっぱサイクロン式かな?って思うんですけど。

ダイソンとかも気になることは気になるけど、
吸引力が落ちないってのは魅力だけど、高いし・・・
っていうか、吸引力落ちなくてもホースとか痛んでくるっしょ?
とかいう思いもあり、悩み中。

で、いろいろ調べてみると国産のサイクロン掃除機も負けてないんですよね。
シャープのサイクロン式掃除機なんか良いのでは?って思ってます。
レビューも評価高めなんですよね。

っていうか、掃除機っていくらいいものを買っても永久に使えるわけじゃないし、
当然故障もあるし、どんどん進化していくわけだから、
だったらある種、消耗品として割り切って買うのもいいかなって。

これ1万円ちょっとで買えちゃうから、
かなり現実的なお値段だと思います。
どうしよ~


PR

2012/06/30 日記

リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(04/30)
(04/07)
(03/28)
(09/07)
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R