忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

食事の偏り

ひとり暮らしをしてるものですから、外食というか、
外でご飯を買ったり食べたりすることも多い私です。

自分を見ていて思うのですが、
偏りがあるんですよね。

どういうことかといいますと、あるお店に一度行くと、
そこがしばらくの間、レパートリーのなかにラインナップされるんですね。
不思議な感じです。


たとえば松屋とかありますけど、一度そこにいくと、
また2日後とか、三日ごとかに松屋にいっているんですね。

ホカ弁も同じ。
きょう弁当を買ったとなったら、また明日ホカ弁に足を運びそうになる。
そういう自分がおります。


べつに悪いことじゃないので問題ないんですけど、
せっかく色んなお店があるわけですから、いろいろとバランス良く?
選んでいってもいいかなって思いますね。

たまにはコンビニを利用してもいいし、
きょうお弁当屋さんを利用したら、今度はお蕎麦屋さんに行こう。
さらに夕食は自炊しよう、とかですね。



PR

[つづきはこちら]

2011/11/21 日記

リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(04/30)
(04/07)
(03/28)
(09/07)
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R