忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/03/29

楽天でクリスマスプレゼントを買ってみた

こんにちは、管理人です。
いやもう6時だから今晩は、かな?

そんなことはどうでもいいんですが、もうじきクリスマスということで、
先日楽天を使ってプレゼントを購入したんです。
かれこれ何時間もモニターと睨めっこしましたよ(汗)


で注文したあとに販売店にメールしたんです。
なるべく早い配送を希望してますのでよろしくお願いしますと。
でも販売店からは音沙汰なし・・・

あれ?っと思って、一応日時のあることですし、
万一遅れたりしたら意味ないですから、もう一度メールしてみた。


すると○○日に配送予定だとの返信が合って、それだと結構ギリなんですよ。
っていうか疑問なのは購入時に指定可能だった日時よりも遅くなってること。

私としては指定できる日にちよりも早く配送手続きができるのであれば、
そのようにしていただけますか?というメールだったんです。
購入ページで20日から指定できるようになってたとしても、
もし19日に届くようにできるなら、そうしてってことですね。


それなのに、わざわざなるべく早くしてちょ!とメールした私に、
当初よりも遅れるような返信が・・・なんかおかしいというか、腑に落ちないっす。

繁忙期だし忙しいのjは分かるんですが、
メールには担当者の名前も書いてないし、なんか誠意を感じられませんでした。

一応催促はしてますけど、とりあえずクリスマスまでに間に合えばいいと思います。
っていうかもし間に合わなかったら話にならねー。



PR

[つづきはこちら]

2011/12/18 日記

リンク
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
フリーエリア
 
 
 
最新記事
 
(08/10)
(04/30)
(04/07)
(03/28)
(09/07)
 
 
RSS
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
P R